エンタメを手短に紹介

只々自分の好きなエンタメ(本、漫画、ゲーム、アニメ、映画などなど)について短くご紹介するサイトです。

スカッとしたいときの映画「ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結」を紹介

こんにちは、私はただのエンタメ好きでございます。

今回ご紹介するのは、スカッとできるDC作品映画
「ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結」です。

冒頭数分でもうやってくれるんですか?いいんですか!?ってなります笑

▼あらすじ

米のとある国家が反逆を企てている事を掴んだアメリカ政府は、凶悪犯罪の受刑者に10年の減刑と引き換えに過酷なミッションを課す。
ジョーカーの元恋人ハーレイ・クインやスーパーマンを瀕死に追いやったブラッドスポートを含む14人の極悪人たちは、二手に分かれて敵国に侵入する。。。

f:id:tadanoEntamezuki:20220308140525j:plain

Amazonなら399でレンタルできます

https://amzn.to/3KpBwuz

本作は、DC作品の敵サイドでのお祭り映画「ザ・スーサイド・スクワッド」シリーズの二作目
に当たります。

 

愛すべき極悪共が再び大暴れ!

前作の課題であった、あれ?良い奴らじゃね?感がなくて良かったです
爆発、飛び散る血肉、ぶっ壊れる建物、あやばくね?ってなったらやっぱり次のシーンでは期待通りにXXX笑

前作を見ていないとこいつ誰ってなる人が何人かいます。

ハーレイ今回も可愛かったです。

P.S サブキャラや劇中の小ネタ知りたい方はぜひパンフレットをお買い求めください笑

閑話休題

趣味でビジネス書籍の表紙を見ながら本を探せるサイトもありますのでそちらも見ていただけると嬉しいです。

book-title.com