エンタメを手短に紹介

只々自分の好きなエンタメ(本、漫画、ゲーム、アニメ、映画などなど)について短くご紹介するサイトです。

元気のない君へ、超絶可愛いvtuber兎田ぺこらのススメ

仕事で疲れてる人、コロナでどこにも行けない人、暇を持て余している人、vtuberがおすすめだ。
斜に構えずこの機会にちょっと覗いてみて欲しい。

知らないだけですごい面白い世界ってまだ沢山あります。

ホロライブ三期生兎田ぺこらちゃんが本当に可愛い
vtuberに興味が出てきた紳士諸君、沢山いてvtuberみてみたいけどわからんてそこの君も彼女から入るのは実におすすめだ。

画像1を拡大表示

おすすめ理由3つ
1.マイナーゲームから王道ゲームまで幅広く網羅
2.投稿頻度の高さ
3.語尾がかわいい

投稿動画の大半がゲーム実況動画を占めるぺこーらちゃん。
マインクラフト、マリカー、FALLGUYS、ピクミンと思いきや影廊やMOTHERなどちょっと毛色の違うゲームもプレイする。

ルールがわからなくても、彼女もわかっていないことがままあるので一緒に把握しながら楽しむことができる。
また、彼女の所属する「ホロライブ」には他にも沢山のvtuberが所属しており、絡みも見る事ができるので彼女を機転に世界を知っていくのもいいだろう。

語尾にぺこぺこいいながら、調子に乗りイキリ散らかしたまに悪態をつくかと思えば感謝を伝える。そんな彼女を是非知って欲しい。
仕事の合間に、寝る前に彼女の動画をみてはいかがだろうか

以下筆者おすすめ動画を何点か貼らせていただくので時間のある人は見てみてください

桃太郎電鉄 豪運ぺこーら

▼アソビ大全51 いきり散らかすぺこーら

▼ぺこら初投稿 若干猫かぶってるがそこもまた可愛い

▼いきり散らかしたのち、ボコボコにやられるぺこら

▼ぺこら昔話(USJ)切り抜き vtuberも人間、こんな失敗もあるんだね

ここまで読んでいただきありがとうございました。
もしこれをきっかけに嵌ってくれたのなら嬉しいです。